ひるがお日誌

5月21日きょうのお昼ご飯と外出

2016.05.21

皆様こんにちは、大分暑くなってきましたね・・・

ずーっと過ごしやすい気温だと助かるのですが^^;

今日は支援学校の方へ運動会の見学にちょっとの時間でしたが、行ってきました!

天気も、風もスースーと運動会日和でした!!

生徒さんたちも元気に頑張っていました(*´ω`*)

さて180度変わりましたきょうのお昼ご飯です!!

今日のお昼ご飯のメインディッシュは カレーライス です(*^_^*)

今日のカレーはピリ辛でこってりグツグツ煮込んであって凄く美味しかったです!!

これから暑くなりそうですね、水分補給と日差しなどのUV対策はしっかりしていきましょう!!

ではまたの更新をよろしくお願いします。

ではでは

5月20日モザイクモザイク2