ひるがお日誌

5月12日今日はお散歩日和

2016.05.12

皆様こんにちは!今日は趣向を変えましてレクの様子を紹介していけたらなと思います。

本日は快晴雲の一つもない晴天でした!なので公園の方に遊びに行ってきました~(*’ω’*)

公園でシャボン玉を飛ばしたり運動したりと気分爽やかリフレッシュできました!!

その時の様子を写真にパシャリと撮って来たのでよければ見てください(*‘∀‘)

写真じゃちょっと見えずらいですがシャボン玉も綺麗に飛んで幻想的でしたよ( *´艸`)

ゆったりまったりと過ごしていきたいですね!!

ではではまた今度の更新をよろしくお願いします~(/・ω・)/

DSC02754DSC02749DSC02741