ひるがお日誌

お餅つき大会!!

2016.12.01

皆様こんにちは(*^_^*)!

毎年恒例となっております今年のお餅つき大会の日にちが決まったので、ご報告致します!

今年はノロウイルス等ニュースで騒がれていましたが、職員で意見交換を行い、結果開催する運びになりました!!!

今回は皆様にも気をつけていただきたく、ウイルス等対策のため皆様マスクの着用をお願い致します<(_ _)>

今年は12月18日) 午前11:00頃からつき始めとなります!!(雨天決行)

場所は 例年同様 ファミリーサポートひるがおデイサービスセンター(君津市北子安1-12-21)になります!!

 

福引きや色々行いますのでよろしければお越し下さい!!

福引きに関しては先着40名となっておりますのでご注意下さい・・m(_ _)m

 

↓ チラシになります。よかったらどうぞ~(^^)/

餅つき大会2016年  ←PDFファイルになります。