ひるがお日誌

地鎮祭!!

2016.06.04

皆様こんにちは今日は先々月に行った地鎮祭の様子をお伝えできたらと思います。

4月、地鎮祭を行いました!!

この度きららはなんと新しい事業所を建てることになりました(/・ω・)/ワー!!

神主さんのお祓いをし祝詞を読んでもらい、土地の神様に挨拶をしこれからの工事の安全を祈願いたしました( *´艸`)

新しい事業所のほうではどんな方たちとお会いできるのでしょうか?今から楽しみです(*^^*)

これからの建物の進捗状況などブログで紹介できていけたらいいなぁと思っています。

代表に確認取ってみてOK貰ったら紹介していきたいと思います!

OK貰って更新したときは是非とも見てやってくださいませ(`・ω・´)

ではでは、またの更新をよろしくお願いします。

その時の様子がこちらになります!

20160412_13321920160412_133541