ひるがお日誌

5月23日きょうのおひるとポニーちゃん

2015.05.23

みなさまこんにちは、だいぶジメジメ暑くなってきましたね\(^o^)/

ウォーキング・ジョギングが捗りますね発汗がすごい(゚A゚;)

健康のために頑張らなきゃ・・・(ヤセルタメニモ

本日のメインディッシュは 味噌煮です!!

臭みはあんまりなく味が染みていて凄く美味しかったです!!

今日はドライブも行ってきました!!利用者さんと一緒に餌を上げたりうさぎとか豚、やぎとかいっぱいいましたーUo・ェ・oU

利用者も動物達に餌をあげれてよかった、可愛かったなどとの声がチラホラと・・・天気も良かったし

ドライブの時の写真と今日のお昼ご飯ですーどうぞ(๑′ᴗ’๑)

DSC01113DSC01112